
アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

はじめまして

長崎県壱岐市在住、開運メイクセラピストのまつもと まゆみです。

 

開運メイクセラピーって何?って思った皆さん。

心配しないでくださいね。

私も当初その1人でした。

名前のごとくキラキラつやつやのメイクで開運していこう!っていうセラピーなんですが

ミラクル式開運メイクセラピーは、それだけではないんですよ。

なんとあなたの「心」にまで働きかけちゃいます。

 

これからこのブログを通して、開運メイクセラピーについて

色々紹介していくとともに

ブログを通して

私の大好きな、とっても不思議なインナーチャイルドカードのことや

私について、知っていければなあと思っています。

 

どうかよろしくお願いします。

 

 f:id:cuccoxxx:20170212183014j:image

 

開運メイクレッスン(長崎)ご案内

https://88auto.biz/miracle/touroku/nagasaki.htm