
アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

開運メイクとの出会い

開運メイク

f:id:cuccoxxx:20170212231810j:image

 

こんにちは。

開運メイクセラピストまつもと まゆみです。

今回は開運メイクセラピーとの出会いについて書こうと思います。

 

もともとメイクは嫌いではなかった私。

20代、30代の頃はよく雑誌を読んで新作コスメに胸をときめかしたりしてました。

ところが39になり結婚。

40で出産し、生活やお金の流れがガラッと変化したのを機に

メイクや雑誌からは遠ざかり、日焼け止めだけ欠かさない日々が私の全てになってしまったんです。

 

しかし経済的な理由で、子供が8ヶ月の頃に後ろ髪を引かれる思いで再就職。

私の人生、これでいいのかなあと毎日思っていました。

 

そんな時、たまたま雑誌で見かけた開運メイクの記事。

はじめは社会に出る上でメイクはしなくちゃいけないし

それで開運できるなんて、面白いなあと思うくらいでした。

 

離島でも教えてもらえるのかな…。

 

気になり色々パソコンで検索する日々。

そんな時に出会ったのがミラクル式開運メイクセラピーでした。

 

なぜミラクル式開運メイクを選んだか?

それはその特徴に現れています。

また改めてご紹介しますね。

 

開運メイクレッスン(長崎)ご案内

https://88auto.biz/miracle/touroku/nagasaki.htm