
アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

ミラクル式開運メイクの特徴

こんにちは。

開運メイクセラピストまつもと まゆみです。

 

今回はミラクル式開運メイクの特徴をご紹介します。

 

f:id:cuccoxxx:20170212231903j:image

 

まずメイクオフが楽です😊

 

ミラクル式開運メイクはパウダーファンデーションを使ってメイクをするのですが

ファンデーションに含まれているオイルが極少量なので

なんとぬるま湯だけでメイクが落とせちゃうんです❗️

 

また、肌呼吸を邪魔しないのでつけ心地も軽く

まるでお化粧をしていないかのようです。

乾燥を感じることもないんですよ。

 

その上、お化粧崩れがほとんど気になりません。

 

他にも開運メイクをレクチャーされている方々はおられますが

肌に優しそうなのは、すごく魅力的ですよね😌

 

さらにミラクル式はメイクをする人の心の部分にも働きかけます。

内側と外側から自分を変える。

すごくないですか?

 

是非皆さんにも体感して頂きたいです。

 

開運メイクレッスン(長崎)ご案内

https://88auto.biz/miracle/touroku/nagasaki.htm