
アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

捨てないと得られない

インナーチャイルドカード 開運メイク

 こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

f:id:cuccoxxx:20170219085412j:plain

 

 最近書店に行くとよく見かける「引き寄せの法則」。

 私、嫌いじゃありません。でもなかなか成果が出ない…なんで?と思っている人は多いと思います。
 私もその一人でした。
 毎日感謝はしているし、ポジティブ思考で頑張っている。でも望んでいるものと何か違う。引き寄せの法則なんて本当かな?私の引き寄せられるものって所詮このくらいのものなのかなあ…ってそんなループにはまっていませんか?

 「このくらい」程度でも、本当はものすごいんですけどね!!

 考えてみてください。
 今あなたが存在している空間、環境、そのもの自体が、今あなたが引き寄せている結果です。


 いやいや、そんなもの頼んでいないよ!

 と思う方もおられるかもしれませんが、そこに至るまでの選択をしてきたのはあなた自身なんですよ。選択をすることで、得られるものを引き寄せてきたのです。

 それでも自分が望んでいた結果と違う現実を生きていると思っているあなた。
 そう思うのであれば、やり方を変えるしかありません。
 何かを捨てるしかないんです。

 それは古い習慣や価値観かもしれません。

 恐れ?不安?
 あなたが気づいているもの、気づいていないもの、手にしているもの、手にはしていないけど執着しているもの、見えるもの、見えないもの…お金を手放して(投資して)得られるものもあるかもしれません。

 果たして何でしょう?

 スペースは限られています。

 得たいものがあるのであれば、何かを捨てるしかありません。

 

 あなたが何を望んでいるのか、何を恐れているのか。

のぞいてみませんか?

今ならお試し価格で鑑定しています😊

 

  インナーチャイルドカードセラピー

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain