
アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

勇気を出して一歩進む

インナーチャイルドカード

開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

f:id:cuccoxxx:20170215102601j:image

 

先日インナーチャイルドカードセラピーをさせていただいた方に出た、メッセージのカード。

オズの魔法使いのカードです。

 

オズの魔法使いのライオンは勇気を手に入れたくて旅に出ます。

しかし彼は勇気を持っていないわけではなかったんです。ないと思っていたのは、彼の思い込み。

彼は仲間たちと旅を続けて行くうちに、様々なことを経験し、勇気を試されて行くことで本来持っていた自分の強さ、素晴らしさに気づいていきます。

 

色々お話を伺っていくと、本当にお優しい方で、人生の節目で傷つき自信を無くされていた状態での鑑定依頼。

このカードを見たとき、このカードに絵描かれているのはご依頼者様の今の姿だなあと思いました。

悩みの原因や状況を示した他のカードからの鑑定結果をお伝えした後、このカードの持つメッセージをアドバイスとしてお伝えしたところ、ご依頼者様は涙を流されたそうです。

 

78枚あるカードから私が故意に選んだカードではありません。

毎回鑑定するたびに、インナーチャイルドカードの神秘を感じます。

 

まずは行動してみませんか?

インナーチャイルドカードセラピーは、そのきっかけにもなりますよ。

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain