
アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

チークにはパール

こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

開運メイクに使うチークは基本的にどれでも大丈夫なんですが、

パールの入っていないチークにはパールの入ったお粉を追加。

ブラシでツヤツヤに艶を出していきます。

するととっても綺麗な仕上がりになるんですよ。

開運には艶が大切です✨

 

どのくらい綺麗かっていうのは公式サイトでもわかるんですけど

保育園の子どもたちが毎朝ほっぺを気持ち良さそうと触ってくるくらいですよ😊

 

チークは顔色も良くしてくれますし

華やかになるので是非挑戦してみてくださいね。

年齢問わずです!

 

f:id:cuccoxxx:20170219084459j:plain

 

インナーチャイルドカードセラピー

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain