
アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

ためずに出していきましょう!

インナーチャイルドカード 開運メイク

こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

やはり年を重ねればいろいろと悩みが出てくるわけでして

日々メンテナンスについては考えています。

 

とりあえず、やれる時間に取り組むヨガやストレッチ。

それから顔ダンス、顔ヨガも…。

即効果が出るというわけではないのですが

やり続けているとすっきりするんですよね。

 

f:id:cuccoxxx:20170219152119j:plain

 

とにかくため込まないよう、自分でも気を付けています。
何か悩みが出てくれば、それをただ嘆くだけでなく

どうして自分のものにしていこうかなあ…と楽しめるようになれるといいですね。

セラピーをそのヒントにしていきませんか?

 

インナーチャイルドカードセラピー

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain