
アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

手をかけすぎればいいわけではない

開運メイク

こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

f:id:cuccoxxx:20170219152654j:plain

 

何事も過剰に手をかければいいというものでもないのです。
人間も。お肌も。

今の開運メイクを始めて、改めてネイチャースキンケア法というものを意識しています。
どうしても年を重ねるといろいろ悩みが出てくるので、ついつい高価なクリームや美容液でカバーしなくちゃいけないのか…っていう気持ちになっちゃいがちですが
そもそも何もつけていない太ももや腕などは、しわもない張りのある状態ですよね。

 

高価なクリームや美容液、必要以上のピーリングなどって

そもそも本来の肌の持っている機能を奪っているようなものなんです。

それを信じて、なるべく肌本来の持っている力が出せるようにケアしていく。

それが大事なのかなあと。

 

人もそうですよね。

信じてもらえれば、一生懸命頑張れる!

過度なお世話はいらないんですよ。

 

インナーチャイルドカードセラピー

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain