アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

なんで開運メイク?

こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

f:id:cuccoxxx:20170224095014j:plain

 

色々なサービスが世の中にはあります。

もちろんメイクの講座も色々ありますし

デパートに行けば可愛いコスメのタッチアップもあり

わざわざ開運メイクなんて習得しなくても…と思う人もいるかもしれませんね。

もう若くないのに、今更メイクなんて…と思う人も?

 

私もそんな感じでした。

たまたま雑誌で開運メイクの記事を見かけたことがきっかけだったんですが

最初は

 

メイクで開運なんてするわけないじゃん!

 

って思ったくらい。

でもメイク変えたくらいで人生変わるなら

もうとっくに変わってるわよ?って思いながら

なぜか開運メイクのことが頭を離れませんでした。

そしてミラクル式の開運メイクのサイトを見たとき

ビビッときたんです。

内面も変われば、確かに強力かも…と感じたのを機に

若々しく見えるメイク、

自分の知らなかったメイクの方法が学べるなら

もし変わらなくても自分に得られるものがあるかも…と思うようになりました。

 

開運したか?と聞かれれば、したと言えるでしょう。

やってみたかった仕事につけました。

人間関係が楽になりました。

いろんな気づきを得ることができました。

メイクだけでなく、セラピーの力も大きいと思います。

 

開運メイクではメイクのベースをお伝えするようなものかなと思います。

アレンジはご自分でも出来ます。

これを使わなくてはいけない!といったセールスもありません。

(推奨させていただく商品はありますが…。)

なので、挑戦しやすいと思いますよ。

 

 

インナーチャイルドカードセラピー

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain