アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

次のステージに上がった証拠かも?

こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

先日、長年使っていた婦人体温計が壊れました(涙)

もう基礎体温を気にする年齢ではないかもしれませんが

体調管理も兼ねて、ずっと大事に使っていた物でした。

私の不注意とはいえ、ちょっとショック…。

 

f:id:cuccoxxx:20170226162443p:image

 

潜在意識の観念からいうと、今まで大切にしていたものが急に壊れたり

熱を出したりすることは、次のステージに上がったことを意味します。

私にも古いものを(執着)を捨てて

次へとステージアップしてもいいんだよということを教えてくれているのかもしれませんね。

 

インナーチャイルドカードセラピー

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain