
アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

春は嬉しい。けれど…。

開運メイク

こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

九州は暖かい日も増え、春の訪れを感じられる今日この頃です。

しかし。

この季節、私は非常に恐れているものがありまして…ズバリ、スギ花粉です😱

 

f:id:cuccoxxx:20170226163212j:image

 

みなさん、何か対策立ててますか?

 

私はここ数年、鼻うがいを毎日しているのですが、大分良いようです。

今年はそれに気功をプラスしてみようかなと思ったりしていまして

良い結果が出ればご報告させていただきますね。

 

花粉症が酷いとメイクも億劫ですよね💧

開運メイクは崩れにくく、軽いので良いですよ!

 

 

インナーチャイルドカードセラピー

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain