アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

あなたはあなたのままでいい。

こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

f:id:cuccoxxx:20170303193449j:image

 

開運メイクセラピーを受けて、何が一番変わったかというと

相手の気をかぶり過ぎなくなった…ということでしょうか。

 

今までの私は相手の期待に応えたいと頑張り過ぎて

頑張っている割に成果も得られなくて

すごく辛かったです😥

共依存性ともいえるのですが…。

「~でなければ、私が愛されるはずがない」

 

といった、心の傷からうまれた思い込み。

それが本来に自分の良さを殺し、生きづらくさせている原因なんですよね。

本来、人はその人のままで十分愛される存在なんです。

1人でも多くの人に、そのことに気付いてほしいです。 

 

 

インナーチャイルドカードセラピー

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain