
アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

出会いと別れ

開運メイク

こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

f:id:cuccoxxx:20170305143500j:plain

 

ドラマ「カルテット」を見てますが、先週、先々週の夫婦の別れのエピソードがすごく心に残りました。

嫌いになったわけではないのだけど、一緒にはいられない。

そういう切ない心情を描くのは、この脚本家さんの得意とする所なんでしょうね。

 

私たちは同じステージにいる人達と繋がることがほとんどです。

夫婦であっても仲のいい友人であっても。

自分や相手が成長したり、落ちて行ったりで

次第にステージが異なりお別れすることは、よくあることです。

ある意味、避けられません。

 

自分が成長すれば、よる高いステージにいる人達と縁が結ばれます。

だから今の人間関係に固執する必要はないのです。

 

今自分が生きづらいと思っているとしても

それは環境の影響であることがほとんどです。

自分を否定するは必要もないですし

絶望する必要もありません。

環境は変わります。

あなたがステージを上げれば上げるほど

良い出会いが待っています。

全ては自分次第。

あなた次第で変えられるんですよ。

 

インナーチャイルドカードセラピー

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain