アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

心を潤す

こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

f:id:cuccoxxx:20170305152621j:plain

 

自分の人生を一生懸命生きることはもちろん大切なことですが

自分の人生しか見えない、知らないというのはもったいないことです。

 

多くの本を読み

音楽を聴き(生で聴くのもお勧めです!)

映画を見て

ドラマを見て

いろいろな人と出会い、生き方に触れる。

 

せっかくこの世に生を受け

今を生きることができているのだから

限られた時間、出会えるものや触れられるもののきっかけを増やしてみましょう。

 

あ、なんか気になる。

少しでもそう思ったのであれば

話を聞いてみるだけでもいい、何かやってみましょう。

 

心の声を無視し続けていると

だんだん自分が何をしたいのか、何を望んでいるのかが見えなくなってしまいます。

日頃から心のちょっとした動きに、目を向けてみましょう。

日々の積み重ねで、心の声が上手に聞けるようになりますよ。 

 

インナーチャイルドカードセラピー

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain