
アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

春ですね。

こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

気がつけば、もう3月。

春の気配を感じますね。

 

春になったら何をしたいですか?

お出かけをしたいとか

イメチェンをしたいとか

買い物に行くのもいいですね。

暖かくなったら動きたいなあと思ったりしませんか?

 

私は春になると髪型やメイクを変えたくなります。

毎年提案される、各メーカーの新色も気になりますよね。

メイク用の粉物は、一応2年すぎたら処分したほうがいいらしいです。

やはり酸化もしますし

同じような色に見えて、微妙にトレンドの色も異なりますしね。

 

今年は何を追加しようか、悩みます。

 

 

f:id:cuccoxxx:20170309094242j:plain

 

 

インナーチャイルドカードセラピー

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain