
アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

肌の力を信じます。

美容気功

こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

f:id:cuccoxxx:20170309130453j:plain

 

なんとなんと。

最近肌断食を始めてみました。

といっても、夜だけなんですけど…。

以前は肌のツッパリがひどくてやめてしまったのですが

今回は気功を取り入れてチャレンジしてみようかと思っています。

石鹸洗顔も取り入れていないので

皮膚常在菌の力を信じて美肌作りに取り組んでみたいと思います。

 

現在2日目ですが今のところツッパリ感はなく

肌もしっとりしていい感じです。

どこまで変化するか、また時々ご報告しますね。

 

 

インナーチャイルドカードセラピー

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain