
アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

アイラインは必須だけど。

コスメ・美容

こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

今年の春メイクはパステルカラーが多いですね。

メイク雑誌を見ていても、色とりどりで

この季節のメイクは本当に心躍りますね。

 

40代はアイラインを入れないと目元が引き締まらず…やはり必須です。

でも春のメイクに真っ黒のアイラインはやはり違和感…。

この春からブラウンブラックを取り入れていますが

メーカーさんによってはネイビーやマホガニー、レッドも出ているようです。

アイラインの色を減らして、カラーのアイラインで遊んでみてもよさそうですね。

 

花粉の季節は控えめに、つけれるときにつけていますが

4月に入って落ち着けば、アイメイクもいろいろ試してみたいです。

 

インナーチャイルドカードセラピー

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain