
アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

イライラするときはデトックス

こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

最近イライラすることが多いです。

花粉の影響もあると思うのですが

仕事と家事の両立、夫婦関係などいろいろ毎日感じることも多く…

掃除もしてもしてもきれいにならない…。

 

でもそういうときこそデトックス

体のなかも、家のなかも、いらないものをとにかく手放すしかないのかなと思います。

 

先日ダイエットを決意したと書きましたが

体が重くなって動けなくなったことも掃除が捗らない原因かと思いまして

やはり脂肪も手放さないとね…って思っているところです。

 

手放して空いたスペースには、今より素敵なものが入ってきます。

やる気が出ないときは、目の前にある狭いスペースからで構いません。

もういらないかも... って思っているもの、手放していきましょうね。

 

f:id:cuccoxxx:20170320092706j:plain

 

 

インナーチャイルドカードセラピー

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain