
アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

侮ってはいけない話。

こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

子供が大好きだから…という理由で見ていた「ウルトラマンオーブ」。

結構侮れなく、一緒に楽しんでしまいました。

今週の日曜日には家族で映画を見に行きますよ。

(息子、映画館デビューです!)

 

f:id:cuccoxxx:20170320093029j:plain

 

子供ものだからといっても

最近のアニメや漫画は侮れません。

大事なものを教えてもらったり、結構楽しめるものも多いです。

それは子供ものにも限らないと思います。

 

先入観を持たず、いろんなものを興味をもって

楽しんでいけたらいいですね。

 

インナーチャイルドカードセラピー

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain