
アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

ないものにフォーカスしない

こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

最近自分には何も力がないのではないかと思い

技術や知識の吸収にこだわっていました。

 

でも吸収しても吸収しても

まだまだという気持ちを払拭することが出来ず

いつまでたってもスタートを切ることができない自分に気づいたんです。

 

そこで今更ながら思いました。

大事なのは、今ないものに固執するのでなく

今自分にあるものに意識を向けることなんだなって。

 

何も持っていない人はいないんです。

自分が当たり前だと思っていることが

人から見るとすごいことだったりすることもあります。

まず、自分の強みを見つけることが大切なんですよね。

そしてその強みを、とことん極めていく。

自分の足元を見直そうと思います。

 

あなたは何が好きですか?

何が得意ですか?

何に苦労して来ましたか?

あなたの強みは、なんでしょう?

 

f:id:cuccoxxx:20170330174055j:plain

 

 

インナーチャイルドカードセラピー

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain