
アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

同じ日々の積み重ねに見えても

こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

早いもので4月です。

3歳児までしか預かれない小規模保育所

最初の卒園を迎えました。

こちらでは卒園式などないのですが

今日からガラッと半分のメンバーが変わりました。

 

f:id:cuccoxxx:20170330174829j:plain

 

3歳児さんたちには本当によく懐いてもらい

あと◯週間しか一緒にいられないなあとよく思っていましたが

本当にあっと言う間に毎日が過ぎていってしまいました。

近くの保育所に進級する子もいますが

離れたところに変わる子もいて

もう会えないんだなあと思うと寂しいです。

 

本当に毎日、同じような日々の繰り返しに見えても3歳の彼らとはもう会えないし

もう遊べないんですよね。

きっと忘れちゃうだろうけど

彼らの人生の一部に関われて、楽しかったです😊

 

みんなどんな大人になるのかなあ。

 

今日という日は二度と戻って来ません。

◯歳のあなたにとっての四月一日も今日だけです。

なんとなく過ごしても1日。

大切に過ごしても1日、です。

 

 

インナーチャイルドカードセラピー

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain

沖縄メイクアーティスト資格スクール&メイクレッスン&開運メイクセラピスト&心理カウンセラー養成スクール 開運メイクセラピスト修了生松本真由美| ミラクルージュアカデミー開運メイクセラピスト協会