アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

今週のメッセージ

こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

このブログに訪れる方に、今週必要なメッセージを1枚インナーチャイルドカードで見てみました。

 

今週(4/3~4/9)のカードです。

f:id:cuccoxxx:20170401180437j:plain

 

 ミダス王の触れる物

錬金術、作り出す、生み出す手を現すカードです。これらは使い手の価値観、正義、バランス感に左右されます。

 

自分の意見や価値観は絶対に正しくて、相手の考えや価値は間違っていると思っていると大切なものが見えなくなります。そしてその大切なモノや人を失ってしまうこともあります。

自分の精神、価値観を見直す時です。

 

新しい環境、出会いの多い季節です。

常に自分が正しいと思い込み、今までのやり方を押し付けていませんか?

一歩離れて見てみましょう。

 

 

インナーチャイルドカードセラピー

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain