
アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

老いることは避けられない

こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

タイトルにもありますように

老いることは避けられません。

鏡を見ると、ため息をつきたくなることもありますが

今、この瞬間が一番若いんです。

過去に引きずられるのではなく

今を楽んで生きていかなければなあと思います。

 

やっぱり人にはその年代の良さ、若さがあります。

40代の人が20代に固執して

20代のようなメイクをしても浮いてしまうかもしれません。

だからといって40代にオシャレをするなといっているわけではありません。

その年代の良さを引き出せるようなメイクをしたいですね。

 

若さは大切かもしれませんが

それよりも大切なのは若々しさ。

最近特にそう思います。

特に30代からの顔に人間性が出てくるからか

30代以降の芸能人に男女共魅力を感じます。

 

いくつになっても出せる美しさはあります。

内面から輝かせていきましょう。

 

f:id:cuccoxxx:20170212231810j:plain

 

 

インナーチャイルドカードセラピー

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain