アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

自問自答

こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

この頃立て続けに似たような事象が起きました。

何個かあったのですが

そのうちの一つ。

私が話しているのに、話していることを何人かにスルーされるという悲しい出来事。

 

私自身、ちょっと声が小さかったりするので

たまに相手に声が届いていないこともあったりするのですが

そういう時、

あ、私、今自分自身の声を無視していないかな…?と自問自答します。

 

鏡の法則というか…

相手の嫌なところがとっても目につくとき

それと同じことを自分自身にしてしまっているから

いつも以上にその嫌なことが気になるのかなと。

 

いろいろ勉強している身とはいえ

私自身は決して聖人君子ではないので

毎日が気づきと学びの連続です。 

 

インナーチャイルドカードセラピー

 

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain