アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

愛を与えていますか?

こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

対象が誰であっても良いようですが

自分が周りの人に与えた愛は

三年くらい経って自分に戻ってくるそうです。

 

今、愛されて幸せだという人は

愛を周りに与えてきた人。

そうでないという人は…です。

 

年始に夫と喧嘩をし

冷え冷えした毎日を送っていた時、そう諭されました。

確かに

自分の環境が変わり、余裕もなく

なんで自分ばかり…と、自分のことしか考えていなかった数年間でした。

改めて家庭を築くということは、相手あってのこと、

じぶんが、自分が…じゃダメだなと

気付かされた気分です。

 

ここ数ヶ月、保育所の息子と同じクラスの

お父さん、お母さんが、相次いで離婚してます。

人間、情熱や感情は冷めていってしまう習性にあり

今くらいが、そんな時期に差し掛かってるのかもしれません。

 

愛を与えていこう。

言わなくてもわかってるだろう、は止めよう。

そう思う、この頃です。

 

 

インナーチャイルドカードセラピー

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain