
アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

桜、満開かな。

こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

今年はなかなか暖かくならず

九州の桜の満開は遅かった気がします。

いつもは保育所の入園式には散ってしまうのに

今年はつぼみも多く

曇天でイマイチでした。

 

桜、すごいですよね。

木、全体が花だなんて。

歳をとればとるほど、桜に惹かれます。

夜桜はきれいすぎて怖いくらいですね。

若い頃にはなかなか気づかなかった

和の良さ。

日本に生まれて良かったと思えるこの気持ちって、なんなんでしょうね。

隣の芝生は青く見えるけど

本当は自分が置かれた場所が

自分にとって意味のある場所、

自分に適した場所なのかもしれませんね。

今ある場所で輝けない人は

どこに逃げても輝けないのだと思います。

 

新年度でバタバタし、桜の写真が紹介出来ずにすみません💦

 

 

 

インナーチャイルドカードセラピー

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain