アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

どうしても叶わないことは…

こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

ほしいものをイメージして

それを実現するために努力もして

周りに感謝をしても、自分の夢が実現しないとき。

 

それは今はそれがかなわないほうが、自分のためにいい時だということが考えられます。

もしくはその夢を受け取る準備が自分にできていない時だとも。

 

夢はかなってしまえばそれでお終いではありません。

たとえば私は、ずっとカウンセリングに関する仕事をしたいと思っていましたが

ずっと他人の気に振り回されてばかりでした。

あの時、あの状態でカウンセリングを始めていたとしても

自分自身が疲れてしまって、きっと続かなかったと思います。

 

頑張って頑張って、それでもほしい夢が手に入らない人は

一歩下がって違う見方をしてみるのもいいかもしれません。 

 

f:id:cuccoxxx:20170411173436j:plain

 

インナーチャイルドカードセラピー

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain