アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

泣きたいときは?

こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

大人になると特に、泣くことを我慢する傾向にありますが

涙を流すことは良いことだと思います。

浄化の作用もありますし

出た涙の分、空いたところに新しい何かが満たされます。

新しい自分になります。

 

泣くことを我慢して

自分の感情に蓋をすると

自分の心に負担がかかり、心が悲鳴をあげます。

悲しいときは、思い切り泣きましょう。

泣いても大丈夫ですよ。 

 

かく言う私も本日悔し泣きをしました。

自分の誤解や思い込みに気づきました。

だからと言うわけではないのですが

泣いてスッキリするのもありです。

 

f:id:cuccoxxx:20170415081321j:plain

 

インナーチャイルドカードセラピー

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain