
アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

今週のメッセージ

こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

このブログに訪れてくださる方に、今週(4/17~4/23)必要なメッセージをインナーチャイルドカードで見てみました。 

 

f:id:cuccoxxx:20170415092259j:plain

 

シンデレラ

この場所はシンデレラの実母のお墓がある場所です。

シンデレラはつらいとき、悲しいときにこの場所にきて、お墓のお母さんに気持ちを分け合い慰めてもらっていました。

舞踏会に行けなくて泣いているときに、天から鳥たちがドレスを運んできてくれました。

 

母親との関係が深いカードです。

そして魂の浄化(感情の浄化)が大きなテーマとなっています。

必要であれば泣いてください。泣くことは浄化につながります。

 

彼女はどんな時にこの場所に来るのでしょうか?

どんな思いで空を見つめていますか?

満月があがると今まで見えなかったものが少しずつ見えてきます。

感情をため込みすぎず、自分の気持ちをごまかすのはやめましょう。

 

泣くことに関する記事を続けて書いた後にこのカード。

あまりのシンクロにちょっと驚きましたが

新年度も始まり、疲れも出てくるころ。

頑張ってる自分を癒し、つらい思いがあるのであれば十分癒してください。 

 

インナーチャイルドカードセラピー

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain