アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

秘密のスポット

はじめまして。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

先週末、近所の小さな公園に息子と歩いていきました。

小さな滑り台が1つある程度の本当に小さな公園。

貸し切り状態でした(笑。

 

f:id:cuccoxxx:20170417191507j:plain

 

実は息子が2歳くらいのころに一度訪れたことがあります。

自分でよじ登ることができず、私が手で押し上げて登らせ

行きも帰りも三輪車で連れて行ったというのに

今じゃちゃんと歩いていくことができ、遊具も自由に登り下りできていました。

 

子供の成長は本当に早いです。

今度一緒に行くときは、もう手はつないでくれないかも。

そのうち一緒に行くことすらなくなるのかな。

成長のあかしとはいえ、ちょっと寂しいですね。

 

桜も植わっているので、桜の時期はお花見に来る方もおられるそうです。

 

インナーチャイルドカードセラピー

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain