
アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

選択肢はたくさん

こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

ここ数日落ち込むことが多く

自分の選択が間違っていたのでは?と思うことが多くありました。

 

でも。

 

負け惜しみなどではなく

そのとき考えて決めた決断を全く後悔していません。

あの決断があったから気づいたこともあれば

得られた出会いもあります。

あのとき決断していなかったら

私はもっと行き詰まっていたでしょう。

今のような体験も出来なかったと思います。

 

そして

決断した私と

しなかった私が同時に存在したら

私は決断した私の方が好きです。

ひとまわりもふたまわりも大きくなりました。

 

この先のことなんて、誰もわかりません。

未来を心配し、やりたいことをやらないまま

時間だけ過ぎていくのは勿体無いです。

時間は無限ではありません。

やってもやらなくても時間か経つのであれば、思い切ってやってみてはいかがでしょう。

失敗しても、それですべてが終わるわけではないですよ。

 

f:id:cuccoxxx:20170219085412j:plain

 

 

インナーチャイルドカードセラピー

 

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain