
アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

結婚記念日でした

こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

先日結婚記念日を迎えました。

f:id:cuccoxxx:20170417192022j:plain

 

毎年夫が覚えていてくれて、花束を贈ってくれます。

(昔はメッセージカードもつけてくれていたのですが…そこまでを望んではだめですね)

今年で7年目に入ります。

本当にこればかりはご縁、そしてそのあとはお互いの思いやりと努力ですね。

決して順風満帆な結婚生活ではないのですよ。

でも楽しく暮らしております。

 

結婚したのはついこの前のことのように思いますが

これからの1年1年は、また一段と重みを覚えてくるような気がします。

日々勉強です。

 

山あり谷ありの夫婦ですが、これからもよろしくお願いします。 

 

インナーチャイルドカードセラピー

 

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain