
アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

要らないもの

こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

歳をとって、経験したことが活かされることも増えてきましたが

逆に邪魔だと思うものは、変なプライドです。

 

f:id:cuccoxxx:20170420200150j:plain

 

言葉の端々に人を見下したような言葉を使う人がいます。

確かに長い時間をかけて積んだ知識や経験は大切ですが

その世界で積んだ経験が全てではありません。

他人の素晴らしさを認めることができない人は

本当に悲しい。

勿体無いと思います。

 

誰に対しても尊敬と学ぶ気持ちを持てば

得られるものはもっと多いのではないでしょうか。

相手を見下して自分の力を誇示することは

自分の素晴らしさを低いものにしているような気がします。

本当に素晴らしい人は、謙虚に学び続ける人。

経験は自信につながりますが

それ以上のものでも、以下のものでもありません。

 

 

インナーチャイルドカードセラピー

 

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain