
アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

今週のメッセージ

こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

このブログに訪れてくださる方に必要な今週(4/24~4/30)のメッセージをインナーチャイルドカードで見てみました。

 

f:id:cuccoxxx:20170415092420j:plain

 

two of swords

「古くなった考えを手放しましょう」

「相手の考えの違いとのバランスを取り入れましょう」

「新しいアイデアを取り入れてみましょう」

 

フェンシングはスキル、バランスが求められるスポーツです。足場が悪い場所ではバランスを取りながら、集中力が求めれます。自分を高めようと自ら過酷な場所を選びました。

 

何かを変えていくときには古い考えを手放さないと変わりません。

でも、古い考えは慣れているので居心地よく、なかなか手放せません。新しい考えも取り入れたい…そこで葛藤が起き、自分の中での思考は闘います。

このカードは、そんな状況を表しているといえます。

 

あなたの今置かれている状況はどうですか?

今まで経験してきた生活や仕事、環境と、異なった状況かもしれませんね。

今までやったこともないような、新しい方法を取り入れることで

状況が変わるかもしれません。

苦手な人がいるのだとしたら、その人の意見にも耳を傾けてみましょう。

何か新しい発見があるかもしれませんよ。

 

 

インナーチャイルドカードセラピー

 

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain