アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

当たり前は当たり前じゃない

こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

あなたが普段当たり前だと思っていることは

実は当たり前ではないんですよ。

 

普通に話せることも、歩けることも、見ることも、聞くことも

普段見ているものも、できるものも、持っているものも。

あなたがこの時代で今生きていることも。

全部全部全部と言っていいほど、奇跡の集まり、繰り返し。

 

だから本当は一瞬一瞬、感謝しながら生きていかないといけないと思います。

 

普段船で移動する私にとっては当たり前の景色。

船の窓からの海の景色。水平線。

壱岐の海はとってもきれいなんですよ。

 

f:id:cuccoxxx:20170425192327j:plain

 

 

インナーチャイルドカードセラピー

 

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain