アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

触れ合って遊ぼう!

こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

保育関係の研修の為、昨日から福岡に来ています。

昨日は寒かったのに今日は暑い!😵

温度差にやられそうです。

 

常々感じておりますが、最近の子は体幹が弱いそうです。

赤ちゃんたちも充分にハイハイできていない子が多いらしく

だから骨折やケガも多いんですね。

抱きついて遊べるのって

子供同士でも親子でも、小さい時だけですよね。

いっぱいスキンシップしましょう。

それに運動遊びは体の強さだけでなく、バランスや協調性も身につきますしね😊

私も動いていい汗かきました💦

 

今から島に帰ります。

明日は更新できないかもしれませんが

ゆっくり休んで来週に備えたいと思います。

 

 

インナーチャイルドカードセラピー

 

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain