アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

お買い物コスメ

こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

帰省中、雑貨屋さんで久々にコスメが目につき購入しました。

 

f:id:cuccoxxx:20170518130723j:plain

 

1点目はジェリキスフラワーティントリップ。
5色あるんですけど、透明のリップの中にお花が入っていてとてもかわいいリップです。

唇の湿度や温度で色の出方に個人差があるらしい…。

 

って皆さんご存知ですか?

どれもかわいくて捨てがたかったですが、ストロベリーを選んでみました。

唇にやさしいのか、つけても荒れません。

🌸Jellykiss 公式 アカウント🌸(@jellykiss_official) - Instagram photos and videos | WEBSTAGRAM

 

そしてもう一点はTouch in SOLのメタリックリキッドホイル&グリッターシャドウデュオの#1マーガレット。とっても上品で立体的なラメが簡単につけられます。

 

 少しぼやけていますが、つけた感じ。

 

f:id:cuccoxxx:20170518132315j:plain

 

小さい子供たちから

「先生、めめキラキラ!」

と言われたので、ちゃんときれいについているのは確認済みです(笑)。

 

 

 

インナーチャイルドカードセラピー

 

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain