アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

今週のメッセージ

こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

私のブログに音連れてくださる方に今週(5/22~5/28)必要なメッセージを、インナーチャイルドカードを用いて読んでみました。

 

f:id:cuccoxxx:20170518134609j:plain

美女と野獣

 

勇気が試されるときです。本当に手に入れたいものは何なのか、見極めましょう。見た目に惑わされてはいけません。本質、本当の姿を見てください。人間関係や出来事、物事の本質も含めてです。

手に入れたいものを得るには思い切っての行動、勇気や力が試されることもあります。

大丈夫、あなたにはその力があります。

手に入れるために勇気を持ちましょう。

 

美女と野獣」、映画も大ヒットしていますね。

ベルの素敵なドレスがよく紹介されていますが、こんな日常的な素朴なシーンも、見ていると胸をうたれます。

週の初めに背中を押してもらえそうな、勇気の出るカードをご紹介できてよかったです。 

 

ココナラではインナーチャイルドカードを用いた、簡単なカードリーディングをワンコインでやっています。

機会がありましたら、ご利用ください。 

 

インナーチャイルドカードセラピー

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain