アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

肌断食後

こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

ちょっとお恥ずかしいのですが

気功も用いて肌断食を始めて3か月近くになろうとしているので

どの程度変化があったかを比較してみようかなと思います。

ただ同じような写真がないので申し訳ないのですが…

 

f:id:cuccoxxx:20170518141424j:plain

f:id:cuccoxxx:20170521200931j:plain

 

いかがでしょう?

みっともなくてお恥ずかしい写真ですが

上が12月ごろの私。

下が5月の私です。

髪をすいてしまったうえ、ちょっとぼさぼさで申し訳ありませんが

今のほうがつやがあるような気がします。

 肌の手触りのほうは、断然今のほうが好きですし

かさつきもほとんどありません。 

 

気功のほうは、髪のほうにも取り入れたいのですが

なかなか難しい…。

気長に施術してみます。

また気候に関しても、そのうち記事にしていきたいと思います。

 

インナーチャイルドカードセラピー

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain