アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

どっぷり浸からない

こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

悩みのループに入ると、辛いですよね。

いやだと思う気持ちがさらに視野を狭め、本当に何もかも嫌になります。

私も春先から仕事が嫌で嫌で、毎日やめることばかり考え辛かったです。

 

でもある日突然、そのループから抜けました。

急に狭い世界で悩んでいる自分に気づいたんです。

 

絶対その世界で生きなければいけないわけではないですよね。

私たちは自由です。

どうしてもどうしてもつらくなったら、一度その枷を外してみる。

すると見え方が広がったりして、自分自身が楽になります。

 

自分を縛っているのは自分です。

それに気づいてからは、今ご縁をいただいてこの職場で働いていることのありがたさや、いいことにも少し目が行くようになり自分が楽になりました。

 

自分が変わると、不思議と周りも変わるんですよね。

まだもう少し悩むことはあるかもしれませんが、今の自分はかなり軽いです。

 

f:id:cuccoxxx:20170212183014j:plain

 

インナーチャイルドカードセラピー

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain