アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

今週のメッセージ

こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

このブログを訪れてくださる方に、今週(5/29~6/4)必要なメッセージを、インナーチャイルドカードを用いてみてみました。

 

「ハックルベリ・フィン」

 

実生活の中で、会社を辞めたかったり、家族や置かれている状況から出て自由になりたいと思っていてストレスを抱えている状態かもしれません。

でも、自由と無責任(好き勝手)は違います。本当の自由は責任が伴います。すべてを捨てる代償を覚悟できていますか?

 

彼は釣りをしてのんびりしています。

釣りは相手(魚や川、海)のペース次第でもあります。

この大きな流れに身を任せ、リラックスして全体の流れに乗ることが必要かもしれません。ストレスを感じているのは、この流れに逆らっているだけかもしれません。

 

 

だいぶ日差しも強くなり、でも湿気もあったり朝晩寒かったり…で疲れを感じやすい時期ですね。

新しい環境に入った方は、だいぶ仕事や学校になれ、いろいろ感じてくる時期かもしれませんね。

うまくいかないこともあるかもしれませんが、すべてをコント

 

ロールしようとしても難しいこともあります。コントロールしようという思いを手放しましょう。

すべては自分の選択で自由だということを思い出してください。

焦る必要はないのです。

リラックスして流れに身を任せていきましょう。

すばらしい1週間を…。 

 

*画像が準備できておらずに申し訳ありません。

後日追加しますね。

インナーチャイルドカードセラピー

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain