アラフォー開運メイクセラピスト長崎・大分☆繭玉のキラキラ日記

いくつになっても輝きたい女性を応援します

今週のメッセージ

こんにちは。開運メイクセラピストのまつもとまゆみです。

 

このブログに訪れてくださる方に必要な今週(6/5~6/12)のメッセージを、インナーチャイルドカードをもちいてよんでみました。

 

f:id:cuccoxxx:20170605173745j:plain

 

Nine of Wands

道があるほうを行けば安全だし、誰かが先に歩いた証拠でもあります。でも道がないのは誰も歩いたことのない未知の世界。

面白そうな反面、何が起こるかわかりません。

手前の枠の中は自分の行動範囲内です。

超えていけるかどうか迷っているけれど、すでに今までの世界では満足できなくなっています。でも新しい世界も怖い…。

 

そんな意味のあるカードです。

確かに自分の経験したことのない、新しい世界に一歩踏み出すのは怖いですよね。

でもみんないろいろなことを経験して成長していけるのです。

いまは一歩踏み出すタイミングが来ています。

自分の世界、行動範囲を広げられるタイミング。多くの可能性が出ています。

抵抗せずに新しい世界に入ってみてはいかがでしょうか?

 

 

多忙にて更新が滞っていてすみません。

少しずつペースを戻して更新していけるようにしていきたいと思います。

毎週のメッセージはなるべく更新していきたいと思ってますので

よろしくお願いいたします。

 

疲れの出やすい季節なので、皆さんも十分に休養を取り

体調管理されてくださいね。 

 

インナーチャイルドカードセラピー

 

f:id:cuccoxxx:20170219090700j:plain